最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・二宮和也、ニューヨークで15歳に間違えられた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10/25(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。

「おしえて相葉ちゃん!!」コーナーでのこと。

リスナーさんから「新曲『P・A・R・A・D・O・X』をワイドショーなどで少しだけ見ました。二宮さん曰く『こんなセクシーなは見たことがない!』とセクシー推しでしたが、相葉くんは踊っている時はセクシーにするために何かしましたか?またニューヨークで振り付けをした時のエピソードを教えてください。」というお便りからのお話です。

相葉ちゃん、「セクシーって何だかわかってないから!」と一言。

振り付けの時にセクシーにとは言われなかったそうで、「セクシーを語るのは難しい。」とコメント。

今回の振付して頂いたジャクエル・ナイトさんは23歳の方だったそうですが、すごく年上に見える方だったそうです。

大野智くんは「めざましテレビ」(フジテレビ系)のインタビューで「(振付師さんから)18歳に間違えられた。」と話していましたが、相葉ちゃんが「30歳のニノ(二宮和也くん)が15歳と間違えられてた。」とニューヨークでの印象的な出来事を話していました。


> > 相葉雅紀を検索[PR]

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス